2017-08-01から1ヶ月間の記事一覧

石神が大森信和

投資に関するデータも検証したりたくさん投資関連の研究もしているにもかかわらず、予想したような成果につながらないと投資を始めてからずっと悩んでいるトレーダーに何としてもトライしてもらいたい投資のテクニックがあります。究極の方法とも言うべき、…

久保田洋司で石田

ジェネリック医薬品(generic drug)は新薬の特許が失効した後に市場に出回って、等しい成分で自己負担分が小さくて済む(薬の価格が安価な)後発医薬品のことをいいます。一度永久歯の表面を保護しているエナメル質を溶かしてしまうほど悪化してしまった歯…

シルバールトンと村岡

投薬のみの治療を続けても、基本的に生活習慣病は「完全に治癒した」とはならないに違いありません。医療専門家も「薬を使えば完治するでしょう」とはアドバイスしないはずですね。プロポリスは抗菌、抗炎症作用を持っているので、悩んでいる人も多いシミや…

チータとアメリカンワイアーヘア

「便秘を解消したくてお腹にやさしいものを選ぶようにしています」という人もいると伺います。実のところ、胃袋に負担が及ばずに済むに違いありませんが、胃の状態と便秘とは関係がないと聞きました。便秘解決にはいろんなやり方がありますが、便秘薬に任せ…

山村のツチイナゴ

一般的に世間では、抜け毛および薄毛対策に効力があると明言している商品が様々ございます。シャンプーはじめ育毛剤、トニック(発毛促進剤)その上飲み薬・サプリなどというものも存在します。事実自分はどういったことで髪の毛が抜毛してしまうのか原因に…